忍者ブログ
[34]  [33]  [30]  [26]  [25]  [18]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、ティンピランが言った。


「オセロ?得意ですよ@@」




笑止。


オッサンは思った。

最近何かと態度のデカイこのティンピラ野郎に
一度きっちりオッサンの実力を見せておく必要がある。

と。


最近二十歳なったばかりの青二才に、世の中年を代表して

「若い者にはまだまだ負けんヨ」

とか名台詞を吐き捨てたかっただけなのだッ!!


ホントにそれだけ。


実はオセロにはちょっと自信のあるオジサン。

「オッサンオセロ苦手だけど、まぁ勝負してやるよ」

とか言ってみた。
この方が、負けたとき数倍悔しいだろう。そう思ったからだ。




オッサン黒   ピラン白



常に3手4手先を見据えて 駒? を置いていくオッサン。


あからさまに、ただ単純に多くひっくり返せる所に置いていく
ちょっとオツムテンテンなピラン。


知的なオセロを展開していくオッサンに対して
野性的な直感でゲームを進めるあたりが
猟師に追われる猪みたいでなんか可哀想。

だからまぁわざと



四隅全部取られ。


じゃない。取らしてやって。



結果引き分け。数えなくていい。



この子なかなかつおいよ!!


なので対戦者求む。

どティンピランがね!

「わしに勝ったら500貫あげてもいいよwwwww」

言うてました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
毛の人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]